野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「部屋」 からかい上手の高木さん

一昨日くらいに書き始めたのに寝落ちしてそのまま放置してました(><) もうちょっと頑張らねば(>︿<。) さてさて、今日は「部屋」ですよ〜(´∀`*) このエピソードも読んだことある人はお気に入りの人多いんじゃないかなぁ\(^^)/ 空き地で二人乗りの練習の…

「水道」

また間が空いてしまった(>︿<。) 最近は高木さん好きの方との交流が増えて毎日楽しいです!! 高木さんに限らず共通の好きなものを語り合えるってやっぱ良いですね\(^^)/ これからも続けていきたいと思います!! さて、久しぶりのエピソードは「水道」で…

「席替え」

4月なのに昨日今日と寒いですね〜(´・×・`) 悩んだ末に今日コタツしまったけどちょっと後悔してます(><)笑 明日からはもとの暖かさに戻るみたいなので今日だけ辛抱だ… さて、今日はみなさん大好きなエピソードの1つであろう「席替え」です(´∀`*) もちろん自…

「背比べ」

朝の雨で野球の練習中止になってテンション下がりまくった野球小僧です(´・×・`) 前回も雨で練習中止になってまだ今年入って1度も練習出来てないのに来週練習試合とかないわぁ(>_<) せめてキャッチボールだけでもしたいな〜… さて、今回は「背比べ」です!! …

「質問」

はい!今日も高木さんでニヤキュンしました〜(≧∇≦*) 通勤中は高橋さんラジオ( ´﹀` ) もう高木さん無しの生活は考えられないくらいどハマりしてとります〜 そして今日は「質問」のエピソードについて書きたいと思いまーす 前日の夜に見た「西部のダンディ」…

「二人乗り」

こんばんは!今日も高木さん見て1人でニヤついておりますww 久しぶりにエピソードの感想でも書こうと思いますー( ´﹀` ) 今日は「二人乗り」 夏休みが始まって西片にしばらく会えなくなっちゃうのが寂しい高木さん。 どうにかして西片に会いたい高木さんがめ…

からかい上手の高木さん2放送決定!!

昨日ついに決まりましたね!! 「からかい上手の高木さん2」7月からの放送決定!! この日を待ちわびておりましたよ!! 放送まではまだあるけど今から楽しみですねー 放送開始の発表に伴ってPV第1弾も配信されました!! エピソードは「エイプリルフール…

からかい上手の高木さん「掃除当番」

はい!今回は「掃除当番」ですよー 授業中うるさいのが原因で西片が田辺先生に怒られ、ペナルティで理科室の掃除をさせられてしまうことになった回ですね。 ここでもいきなり高木さんやってくれました!笑 文句言いながらも掃除しようと用具入れを開けたらま…

からかい上手の高木さん 「テスト返却」

こんにちは。昨日スノボーに行って全身筋肉痛の野球小僧です。 スノボーデビューしてまだ3回目だったのでまだまだ下手くそで転んでばっかです。 もっとたくさん行って、上手くなりたいものですw さて、今日は「テスト返却」です!! 前回書いた「テスト勉…

からかい上手の高木さん 「テスト勉強」

今日は「テスト勉強」ですよ〜 友達と図書館で勉強していた西片ですが、友達はみんなゲーセンに行ってしまいそこに高木さんがやって来て勉強教えてくれるっていう感じのお話ですが。。。 この話は高木さんからかうというかとてもイジワルな高木さん出ちゃっ…

からかい上手の高木さん 「雨宿り」

今日から2巻のお話を書いてこうと思いまーす 今日は「雨宿り」!! 下校中突然降り出した雨。。。 近くの神社で雨宿りをする高木さんと西片の話ですね〜。 高木さんの制服が濡れて少し透けてるのに気付いて目のやり場に困る西片が良いですねww 分かるよ西片…

からかい上手の高木さん 1巻より 「本屋」

今回は「本屋」です!! この話は高木さんのからかいとストレートな気持ちが上手くミックスされた回だったなぁと思います 知られると恥ずかしい本を朝一で少し遠めの本屋に買いに来た西片と、そこにたまたま出くわす高木さん。 その本を隠し通すために必死に…

からかい上手の高木さん 1巻より 「傘」

今回は「傘」のお話です!! このお話は終始西片がからかわれ続けててからかい上手の高木さんメッチャ出てましたねww 下校直前に降り出した雨。 座ったままの高木さんに西片が「帰らないの。」と声をかけると。 傘もカッパも忘れてしまったという高木さん…

からかい上手の高木さん 1巻より 「日直」

今回は「日直」です!! 高木さんのあの一言はドキドキしましたねぇw 日直当番の為いつもより早めに登校した西片が、このチャンスに高木さんの机にいたずらを仕掛けようと思いつくんだけど、教室の窓を見上げると高木さんがもういてなんでだ?ってなるとこ…

からかい上手の高木さん 1巻より「変顔」

今日は「変顔」の回のことを書こうと思います この話もドキドキする話だったなぁw どうにかして高木さんに仕返しできないものかとトイレで考えていた西片が友達の中井君の一言で変顔で笑わせてやろうとする話でしたね~ 高木さんがからかおうと話しかけてき…

からかい上手の高木さん 1巻より 「空き缶」

今回は1巻から「空き缶」の話を書きたいと思います。 1人で下校中の西片。 そこに自転車に乗った高木さんがやってきて「途中まで一緒に帰ろーよ。」 西片「え、でも高木さんチャリじゃん。」 高木さん「押すもん。」(この押すもんがなんか良いw) 2人で歩…

からかい上手の高木さん 1巻より「消しゴム」

こんにちは。1週間前に試しに買って読んだ「からかい上手の高木さん」。 結局今出てる全10巻買っちゃいました。www ラブコメ系のマンガは読まないんですが、この作品だけは全く抵抗なく読めてなんか不思議な感じですww からかってる側の高木さんもも…

からかい上手の高木さんにハマりました

こないだ携帯の動画アプリで面白い動画ないかなぁ。。。と探していた時にふと目に止まったのが「からかい上手の高木さん」でした。 そいえばこれCMでも見たことあるなぁと思って何気なく見ていたらコレがまぁ面白い!! 高木さんと西片の絶妙なやり取り。 …