野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さん2放送決定!!

 

昨日ついに決まりましたね!!

からかい上手の高木さん2」7月からの放送決定!!

 

この日を待ちわびておりましたよ!!

放送まではまだあるけど今から楽しみですねー🎶

放送開始の発表に伴ってPV第1弾も配信されました!!

エピソードは「エイプリルフール」。

マンガとは少し違う流れになってるけど、すごく良いPVでした!

これは2期も期待できますね~(#^^#)

 

 

そして第2期放送前に「BS日テレ」「J:COMテレビ」にて第1期の再放送も決まりました!!

 

・BS日テレ 4/17より毎週火曜日23:30⊟~

・J:COMテレビ 4/10より毎週水曜日22:30~

第1期見逃してしまった方もこの機会にぜひ!!