野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「部屋」 からかい上手の高木さん

一昨日くらいに書き始めたのに寝落ちしてそのまま放置してました(><)

もうちょっと頑張らねば(>︿<。)

 

さてさて、今日は「部屋」ですよ〜(´∀`*)

このエピソードも読んだことある人はお気に入りの人多いんじゃないかなぁ\(^^)/

 

空き地で二人乗りの練習の後、高木さんの提案で西片の家!!で夏休みの宿題をやる事になってそこでのからかいが描かれてるお話ですね〜(´∇`)

 

高木さんはまたしれっと凄いこと言ってるけど、急に女子が自分の家に来るとか大事件ですよね(笑)

 

自分が好きな女子にそんなこと言われたら果たしてすぐイイよと言えるかどうかwww

 

部屋に入るなり、高木さんの「すごく西片っぽい部屋」のくだりが面白くて好き(//∇//)

西片に「それって褒めてるの?」って聞かれて答えるまでの高木さんの表情がなんとも言えず良いですよね〜(≧∇≦*)可愛すぎる…

f:id:yakyuukozou1171:20190425221111j:image

 

からのベッドで勉強しようって誘ってる時の表情も、ちょっとやらしい?いじわる?な感じで西片を焦らそうとする時の顔好きですww

f:id:yakyuukozou1171:20190425221652j:image

 

それにしっかり期待通りの反応をする西片w

可愛いやつですよね〜(笑)

 

このあとずっとからかわれてたみたいだけど、宿題進んだのかなぁwww

いや、きっと進んでないな(笑)

 

二人きりの部屋でどんな風にからかわれてたのかとても気になりますね(´∀`*)

 

来年の夏休みも一緒にいるのかなぁ(//∇//)

良いなぁwww

青春したいなぁwww