野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「二人乗り」

こんばんは!今日も高木さん見て1人でニヤついておりますww

 

久しぶりにエピソードの感想でも書こうと思いますー( ´﹀` )

 

今日は「二人乗り」

夏休みが始まって西片にしばらく会えなくなっちゃうのが寂しい高木さん。

どうにかして西片に会いたい高木さんがめちゃめちゃ可愛いエピソードですね〜(≧∇≦*)

 

直接会いたいとは言わないけど、あんなに会いたいオーラ出てるのに気づかない西片ww

さすが西片!気づけ鈍感!!笑

 

まぁそれに西片が気づかないからこそのからかい上手の高木さんな訳ですが(笑)

 

西片も高木さんに「昼まで二人乗りの練習しようよ」って言われて、「いいけど」って即答してる辺り西片も高木さんに対する気持ち出ちゃってるんじゃないかな〜?って個人的には思うんですけど、どーなんですかね??

 

またその自分の気持ちにすら気づかない所が西片って感じですけど(笑)

 

夏休みになってもこんなに会いたいと思ってくれてる女の子がいるとか西片がホント羨ましい!!

 

ずっとこの2人のやり取りを見ていたいものです(//∇//)

 そしてこんな青春自分もしてみたかったww

f:id:yakyuukozou1171:20190405220705j:image