野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「水道」

また間が空いてしまった(>︿<。)

最近は高木さん好きの方との交流が増えて毎日楽しいです!!

高木さんに限らず共通の好きなものを語り合えるってやっぱ良いですね\(^^)/

これからも続けていきたいと思います!!

 

さて、久しぶりのエピソードは「水道」です!!

自分のお気に入りエピソードの1つです〜(≧∇≦)

 

夏休みにおつかいを頼まれてスーパーに向かう西片。

途中高木さんを見つけて尾行しようとするも高木さんに気付かれてしまい…

なんて感じのお話ですねww

 

前半の驚かせバトルも面白いですけど、後半のちょっといじけてる西片を元気づけようとする高木さん…可愛いですよねー(//∇//)

 

しかも目見ながら「誰かさんに会えたからね」はズルい!!

そんなの絶対自分だと思うじゃん(>_<)笑

 

f:id:yakyuukozou1171:20190418231452j:image

f:id:yakyuukozou1171:20190418231503j:image

f:id:yakyuukozou1171:20190418233635j:image

西片いいなぁ…こんなに思ってくれてる女の子と夏休みにも会えて、元気づけてもらって!!笑

 

結局一言日誌にはなんて書いたんだろう??

 

最悪の1日から最高の1日に変わりました。

 

いや、書かないだろうなぁwww

気になるわ〜(笑)

 

西片のドジな所、高木さんの優しさ、ドキドキ感…

このエピソードだけですごく色々楽しめる1話だと思いますね〜✨

 

他のエピソードもそうだけど、何回見ても面白いし、ドキドキ出来るって凄いですよね(´∇`)

 

「水道」最近見てなかった方、まだ見てないという方もぜひ見てくださいね〜٩(๑>∀<๑)۶