野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さん 「テスト勉強」

今日は「テスト勉強」ですよ〜🎶

友達と図書館で勉強していた西片ですが、友達はみんなゲーセンに行ってしまいそこに高木さんがやって来て勉強教えてくれるっていう感じのお話ですが。。。

 

この話は高木さんからかうというかとてもイジワルな高木さん出ちゃったなぁ!!って感じでしたwww

 

あんなに優しい言葉をかけながら丁寧に教えといてまさかのテスト範囲外を教えてるというこのしたたかさ!!w

 

ちょっと西片が可哀想に見えたよ高木さん!!笑

西片はゲーム没収されないように必死に勉強してたのにね(^^;

 

気になるのがこの話で高木さんは本を読むために図書館に来たらたまたま西片がいたのか??

 

それとも西片に会うために本を持って図書館に来たのか…(西片に会いたすぎww)

 

後者だったらもうあのテスト範囲外教える作戦は考えてきてたったことだよなぁw

策士すぎる(><)

だとしたらどこで図書館で勉強することを知ったのか…

学校で西片と木村たちとの会話を盗み聞きしたのか!?w

 

最近そんな描かれてないところを妄想するのがちょっと楽しいです🎶笑

 

でもこんなからかいを受けても西片は怒ることなく、またからかわれたぁ!!(><)

って感じで高木さんと接してるからやっぱ良い距離感での駆け引きがされてるんだなぁとニヤニヤしちゃいますな( ´﹀` )

まぁ今回は西片が一方的にハメられただけですがwww

 

次はやっぱ「テスト返却」だよね🎶

 

今日は携帯から投稿したので黒字ばっかですいません(><)

また書きまーす🎶🎶