野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「席替え」

4月なのに昨日今日と寒いですね〜(´・×・`)

悩んだ末に今日コタツしまったけどちょっと後悔してます(><)笑

明日からはもとの暖かさに戻るみたいなので今日だけ辛抱だ…

 

さて、今日はみなさん大好きなエピソードの1つであろう「席替え」です(´∀`*)

 

もちろん自分も大好きなエピソードですが、このお話は原作とアニメで構成が違いますがどっちで見ても楽しめますよね〜🎶

 

席替えって事で明らかに朝からテンションの低い高木さん。

席替えと聞いて高木さんをからかって勝ち逃げしようと考える西片。

 

あの高木さんの寂しそうな顔を見てまたからかいに来るのを疑うあたり西片らしいですがあの高木さんの表情にはキュンキュンしちゃいますね〜(*´д`*)ドキドキ

f:id:yakyuukozou1171:20190411183625j:imagef:id:yakyuukozou1171:20190411183635j:image

 

そして席替えした後に西片が自分の意思で高木さんの隣に行こうとする所は良かったなぁ🎶

f:id:yakyuukozou1171:20190411184009j:imagef:id:yakyuukozou1171:20190411184040j:image

からの断られて中井君の隣になれなかった真野ちゃんと一緒に落ち込む絵面も最高www

 

最終的には高木さんとまた隣になれてめでたしなエピソードでした〜(≧∇≦)

この時の高木さんの笑顔いいわぁ(//∇//)

f:id:yakyuukozou1171:20190411184344j:image

 

原作はここでおしまいですが、アニメはここからがいい所ですよね〜(≧∇≦*)

 

「水道」で借りた高木さんのハンカチを「席替え」で返して.そのハンカチを夜家で高木さんが開いたら、中から西片からの手紙が入ってて高木さんが悶えるシーン…

 

あの時の嬉しそうな高木さんはめちゃめちゃ可愛かったですね〜(≧∇≦*)

何回観てもキュンキュンしちゃいますw

f:id:yakyuukozou1171:20190411190152j:image

 

アニメはコレが最終回ってことですごく良かった反面リアタイで見てた人は凄く寂しかったでしょうね(>︿<。)

 

自分はリアタイでは見れなかったのでそこまで寂しさはありませんでしたが(^^;

 

7月からの2期が楽しみですね〜٩(๑>∀<๑)۶

どのエピソードが来るのか考えるだけでも楽しいですね!

 

コレは見たい!!ってエピソードあったらぜひ教えてください!!

 

ちなみに自分は「約束」が見たいです(≧∇≦*)

それでは〜🎶