野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さん「掃除当番」

はい!今回は「掃除当番」ですよー🎶

 

授業中うるさいのが原因で西片が田辺先生に怒られ、ペナルティで理科室の掃除をさせられてしまうことになった回ですね。

 

ここでもいきなり高木さんやってくれました!笑

文句言いながらも掃除しようと用具入れを開けたらまさかの高木さん!!笑

 

f:id:yakyuukozou1171:20190319172625j:plain

掃除当番

これはさすがに驚くわ!!ww

いつからそこにいたの!?w

さすが高木さんwww

 

この回は途中で中井君と真野ちゃん登場しますけど、真野ちゃん結構いい仕事しますよねー🎶笑

中井君は鈍感すぎww

中井君と真野ちゃんのバランスも最高ですわ(#^^#)

 

それにしても高木さんは西片が罰掃除をさせられることをいつ知ったんだろう??w

知らないと掃除用具入れに潜んでることもできないもんなぁww

西片をからかう為だけにしてはやりすぎだけど、やっぱ西片のことが好きで少しでも一緒にいたくて、高木さんも最後に言ってたけど青春したいんだなぁって感じましたねー(#^^#)

 

f:id:yakyuukozou1171:20190319175715j:plain

掃除当番

 

「日直」の時もそうだったけど教室の中に2人きりの空間って良いですよね🎶

そのドキドキ感だけで青春してる感じしません?ww

実際そんなシチュエーション体験したことないですけどねww

 

あぁもっとこういう青春したかったなぁ(笑)