野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「背比べ」

朝の雨で野球の練習中止になってテンション下がりまくった野球小僧です(´・×・`)

 

前回も雨で練習中止になってまだ今年入って1度も練習出来てないのに来週練習試合とかないわぁ(>_<)

せめてキャッチボールだけでもしたいな〜…

 

さて、今回は「背比べ」です!!

西片も衣替えをした話から神社で高木さんと背比べするお話ですね〜🎶✨

 

まず冒頭西片が何とか高木さんに仕返し出来ないものかと考え込んでると電柱にぶつかって電柱だと気付かずに謝るシーンww

 

思わず笑っちゃいましたww

誰しもが1回くらい経験あるんじゃないですかね?無いかな??笑

 

自分もボーッとしてて電柱とガードレールにぶつかった事があります(笑)

幸い誰も見てなかったですけど、ホント恥ずかしいんですよねww

 

なのでこの時の西片の気持ちはよく分かりますw

しかも西方の場合直後に高木さんが来るわけですからね!

いつも見られたくないところを見られてる西片にとっては電柱の事も見られたのではないかとヒヤヒヤしますよww

 

そこから衣替えの話になって2人が背比べする流れになる訳ですけど、あの背中合わせになっての背比べはドキドキしますね〜(≧∇≦)

 

しかも高木さんに同じくらいかなって言われて、背伸びしてない?って西片が疑った後まさかの向かい合っての背比べ!!

 

コレはもうヤバいです!!

あんな顔近くなったら背比べどころじゃないけどなぁ(笑)

f:id:yakyuukozou1171:20190408163040j:image

 

これもやはり”攻めの高木さん”ですかね??w

 

結局西片の方がちょっぴり背は高くて勝った気でいたのに電柱にぶつかった所をやはり高木さんに見られててからかわれちゃう辺り西片らしいですね(笑)

 

西片が背伸びを疑って正面の背比べにもってったり、勝った気でいる西片を最後にしっかりからかっちゃう高木さんは流石だなぁww

 

一体高木さんはどこまで先を読んでるんだろう?笑

 

ドキドキ成分満載のエピソードでした〜(*´д`*)ドキドキ