野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さん 「雨宿り」

今日から2巻のお話を書いてこうと思いまーす🎶

 

今日は「雨宿り」!!

下校中突然降り出した雨。。。

近くの神社で雨宿りをする高木さんと西片の話ですね〜。

 

高木さんの制服が濡れて少し透けてるのに気付いて目のやり場に困る西片が良いですねww

分かるよ西片!!笑

ホントそーうゆう状況になったら目のやり場に困ると思う!!

 

しかも高木さんが全然気にしないで喋ってるから余計に困る気がするwww

 

でも西片が困ってるのはちゃんと分かってるんだよね〜(´∇`)笑

 

そこからまさかの西片の体操着を高木さんが着て!高木さんの体操着を西片が着るっていうなんと羨ましいシチュエーション!!ww

 

そんなことありえないよ〜(´>///<`)ww

高木さんの体操着いい香りしそうだもんな〜笑

 

この時西片が体操着の事を「布」って表現するのが何か好き!!

「水着」の時もカーテンの事布って言ってますよね!!

よく分からないけど、何か良いです(笑)

 

この後雨止んで2人で遠回りして帰るってとこで終わっちゃうけど、体操着着たまま帰ったのかなぁ!?

胸のとこに思いっきり名前書いてあるから体操着交換してるの1発でバレるけど!!ww

 

西片ずっと顔赤いまま帰るんだろうなぁ笑

カバンで名前隠して歩いてそうwww

 

それ見て高木さんはずっと西片のことからかってるんだろうなぁ笑

「家着くまで名前隠しちゃダメだよ。」笑

 

そんな妄想が広がる楽しいお話でしたぁ(≧∇≦*)