野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さんにハマりました

こないだ携帯の動画アプリで面白い動画ないかなぁ。。。と探していた時にふと目に止まったのがからかい上手の高木さんでした。

 

そいえばこれCMでも見たことあるなぁと思って何気なく見ていたらコレがまぁ面白い!!

 

高木さんと西片の絶妙なやり取り。

高木さんのからかいの中に見え隠れする本音だったり、西片の言いたいのに言えないもどかしい感じ、見てて全く飽きない作品でした!!

 

動画アプリじゃ切り抜いたとこしか見れなくてちゃんと全部見たい!!

てなわけで、試しに月曜日にマンガの方を1,2巻購入♪♪

 

面白すぎやしませんか??w

1話目の「消しゴム」から高木さんの思うつぼの西片。。

からかいながらも自分の気持ちを出してる高木さん。。

もう読んでてニヤニヤしちゃってね!30手前のおっさんが何やってんですかねww

読んでる最中に急に笑い出すんで嫁さんに「急に笑わないでよ!びっくりするじゃん!」って怒られましたwww

 

そして今日、我慢できずに8巻まで買っちゃいましたwww

でもどーしても3巻だけが見つからず明日またリベンジします!!

7巻の「約束」はヤバかった。。。

あの高木さんは反則ですww

 

いろいろ書きたいことあるけど今日はこの辺で。

少しづつ1巻から感想交えて描いていこうかな思いまーす。。