野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さん 1巻より 「本屋」

今回は「本屋」です!!

この話は高木さんのからかいとストレートな気持ちが上手くミックスされた回だったなぁと思います🎶

 

知られると恥ずかしい本を朝一で少し遠めの本屋に買いに来た西片と、そこにたまたま出くわす高木さん。

その本を隠し通すために必死にごまかすところから始まるお話ですが。。

 

まずなんでこんなタイミングよく高木さんがいるの??w

 

これも狙ってたんじゃないかと思ってしまうwww

買った本のタイトル分かってるのに知らないふりしてからかうところはさすが高木さん🎶

 

散々からかってからの私の秘密を教えてあげるよ。なんて言われて、

「私、西片のこと好きだよ。」

これは反則でしょーー!!w

 

めっちゃ顔赤くして焦ってる西片が最高ww

そのあとウソに決まってるでしょ。ってからかったあとのコマで

「ヒミツなんかじゃないもん。」ていうのが高木さんの本音が結構強めにオープンになった所でドキドキしちゃいました。

 

ちなみにあのシーンアニメだと「ヒミツなんかじゃないもん。」って言葉が入ってないんです。

高木さんの声優をやっている「高橋李依」さんがやっていた、

「からかい上手の高橋さんラジオ」で言っていたんですけど、あそこはあえて言葉を入れずに動きと表情だけで表現したそうですよ。

走りながら高木さんの口元がムズムズしてる感じとか頬がいつもより赤かったりとかまたマンガと違った表現の仕方で良かったです🎶

詳しいことはYouTubeでラジオ聞けるのでぜひ(#^^#)