野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

「質問」

はい!今日も高木さんでニヤキュンしました〜(≧∇≦*)

通勤中は高橋さんラジオ( ´﹀` )

もう高木さん無しの生活は考えられないくらいどハマりしてとります〜🎶

 

そして今日は「質問」のエピソードについて書きたいと思いまーす🎶

 

前日の夜に見た「西部のダンディ」でダンディはからかわれないんだと気づいた西片。

 

高木さんに大人っぽい態度を取るも結局からかわれちゃうんですよね(笑)

 

ダンディごっこを続けながら質問ゲームを始める2人ですが、高木さんがまぁとんでもない質問をだしますよね!!

 

「私の好きな人って誰だと思う?」

え?ってなるよね!w

急にそんな質問されたって答えられないでしょ〜(><)ズドン!!www

 

さらには「私の好きな人ってこのクラスにいると思う?」

はい?w

高木さんちょっと攻めすぎやしませんか??笑

 

しかも西片が「いない!」って答えて…

「答えを間違ってもズドンだよ」って高木さん言っちゃってるし!!ww

全然隠してないよ〜(><)笑

どこまで攻めちゃうの高木さん?ww

 

こういう事言っても西片ならまたからかってんだろって思うところまで読んで質問してんのかな〜??

ホント策士だなぁwww

 

西片もうちょい心読まれないように頑張れ!!笑

このエピソードはぜひとも2期で見たいですね🎶

 

あとダンディごっこ中の高木さんの表情好きなんですよね〜(≧∇≦)

りえりーもラジオで言ってたけど高木さんホント表情筋豊か!!

でもこんな表情も西片の前でしか出さないんだろうなぁと思うとニヤニヤしちゃいますねーww

 

あぁ可愛い( ´﹀` )癒しだわぁww

f:id:yakyuukozou1171:20190406235758j:imagef:id:yakyuukozou1171:20190406235832j:image

 

今日はここまで〜🎶

あ!書いてたら日付変わっちゃった!!笑