野球小僧のマンガブログ

ゆるーく日々のことを書いていきますねー

からかい上手の高木さん 1巻より「変顔」

今日は「変顔」の回のことを書こうと思います🎶

この話もドキドキする話だったなぁw

 

どうにかして高木さんに仕返しできないものかとトイレで考えていた西片が友達の中井君の一言で変顔で笑わせてやろうとする話でしたね~🎶

 

高木さんがからかおうと話しかけてきたところを変顔で笑わせようとするも、高木さんには全く効かず、逆に高木さんの持っていた手鏡で自分の変顔を見て自分で笑ってしまい先生に怒られるwww

 

さらに高木さんに変顔のレクチャーされてまでも高木さんを笑わせようとするけどこれも失敗に終わりまた先生に怒られるww

 

さすがにこれ以上怒られたらまずいと思い、この授業中はもう高木さんに関わらないようにしようと机に伏せる西片。。

しばらくしてふと高木さんの方を見ると高木さんと目が合い、「やっとこっち向いた」。

 

こんなこと言われてみたい!!w

そこからの高木さんの変顔で西片大爆笑w結局先生に怒られるwww

高木さんそれ見て大爆笑wwwまたしても高木さんには勝てない西片でしたw

 

とまぁこんな感じのお話でしたが、この回の高木さんはズルいよなぁw

好きな女の子と目が合って、「やっとこっち向いた。」なんて言われたらそりゃ恥ずかしくて何も言えませんわ!!(西片に好きって自覚はないですけどw)

しかも西片が自分の方を見るまでずっと待ってたっていうのがすごくいいですよねぇ(#^^#)

高木さんは普通にやってるけど、女の子側からしても相当恥ずかしいことしてると思いますけどね。

高木さんも内心メッチャ恥ずかしいのかなぁww

ちなみにこのシーンアニメで見たときはめっちゃにやけましたww

自分が言われているみたいで恥ずかしかったぁ(笑)

 

そして気になるのが高木さんの変顔!!

西片の反応を見る限り相当面白いんでしょうね!!

いつか見てみたいwww

 

こんなドキドキした学校生活送れるなんて西片が羨ましい~><ww

 

次はどのお話し書こうかなぁ🎶

書くネタありすぎて困りますねwww